627935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.26
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝は雨を覚悟していたのですが、幸いなことに全く降っていませんでした。

   夜の間に降った形跡があったので、予報が早まったのかな? と

   良いように思っていた私。

   しかし、

0526朝.jpg

   大ちゃんは土手ではなく車へ。

   確かにいつも雨上がりは嫌がるけれど、

0526朝1.jpg

   ここまで抵抗するってことは、

0526朝絵日記.jpg

   まだこれから雨が降るってことか。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   結局、車を出して中央公園へ向かったのですが、

   その途中、小さな雨が降り始めました。

     「ホントに降った・・・」

   大ちゃん予報はほぼ100%の確率で当たるんだよねぇ。

   こういうところは動物的能力が残っているんだと感心します。

0526朝4.jpg

   中央公園ではカッパ要らずで超ラッキーきらきらきらきら

   このラッキーを有効利用してウンマル秘まで頑張ってくれたらいいのに、

0526朝5.jpg

   足取り悪く、

0526朝2.jpg

   引き返しました。

   きっとまた雨が降るんでしょうわからん

0526朝3.jpg

   帰りは、ちょうど小学生の登校時間と重なりました。

   みんな傘を差しています。

   そして、家に入って5分も経たないうちに土砂降りの雨になりました。

   いつもはぼ~っとしている大ちゃんだけど、実は鋭い感覚を持っているんやね。

   スゴイ才能だけど、自慢はできんかわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 20:58:38
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.