628288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.12
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝土手に着いた時、

0612朝.jpg

   大ちゃんを含めワンコ達が集まっているのが見えました。

   あれは、

0612朝1.jpg

   まりちゃんとこむぎちゃん犬

   みんなが一斉にこちらを向いた瞬間を撮れましたきらきら

   2×3の目がたまらなくカワイイ目がハート

   大ちゃんが、

0612朝3.jpg

   私の方へ近寄りました。

0612朝4.jpg

   大ちゃんのしっぽ越しに見えるまりちゃんは、全く動こうとしません。

0612朝5.jpg

   まりちゃんパパの話によると、6歳になって以来、

   こうやって座り込んで動かない事が度々あるんだとか。

0612朝絵日記.jpg

   まりちゃんの姿を見た方が、

     「大ちゃんみたい」

     「大ちゃんのがうつった」

     「大ちゃんが教えた」

   と口をそろえて話していると、聞いたことがあります。

   今朝まりちゃんパパに聞くと、今はまだ 「座り込み」 の段階で、

   大ちゃんのように完全に横になることはないらしい。 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   (大ちゃんが言う)上級者とは、以下の通り。

0612朝6.jpg

   良い子の皆さんは、

0612朝7.jpg

   決して真似をしないで下さいね。

   まりちゃんがこんなことをするようになったらどうしようショック

   ・・・と言いつつ、ちょっとだけ見てみたいような気もするよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 19:59:21
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.