628428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.03
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝は久しぶりの雨。

   ・・・と言っても大した雨ではなかったのでなんとか散歩はできそうウィンク

1003朝.jpg

   田んぼの真ん中に小学生の黄色い傘が並んでいて、

   田んぼのグラデーションに彩りを添えていました。

   彩りという点では、

1003朝1.jpg

   こちらも負けていません。

   黄色系の田んぼと赤の大ちゃん犬

   グラデーションではないけれど、パァ~っと気持ちが明るくなる配色・・・

1003朝2.jpg

   ・・・のはずなのに、

   大ちゃんの気持ちはカッパの色に反し、ドーンと沈んでいましたしょんぼり

1003朝3.jpg

   他に、ここまでしょぼくれた子がいるかねぇ?

1003朝絵日記.jpg

   雨嫌いのオーラを放ちながら歩く大ちゃんと、

   稲刈り前の稲穂には、

   『下向き矢印下矢印

   という共通点がありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 16:43:45
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.