628226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.04
XML
カテゴリ:絵日記

   昨日午後から、

   新築の家の打ち合わせがありました。

   引っ越しの準備と同時進行なので、

   この春は本当に忙しいです失敗

   当初の予定では、6日引越し、翌週解体、月末地鎮祭、工事着工・・・と

   段取りしてもらっていたのですが、

   ある申請の段階で足踏み状態でして・・・わからん   

0403絵日記.jpg

   疲れちゃった。

   営業さんには

     「必ず家は建ちますから」

   と何度も何度も言われましたが、

   今は不安が拭えない。

   引越し屋さんを初め、電話、電気、ガス、郵便・・・

   あらゆるところへ延期のお願いをしました。

   大ちゃんが一番落ち着くこの家で、出来る限り長くギリギリまで過ごします。

   これはこれで、ちょっとホッとしている自分がいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.04 20:51:56
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.