627899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.02
XML
カテゴリ:絵日記

   ある朝、散歩から戻った夫が

     『おもしろいモノを見つけたよ。』

   と、嬉しそうに言いました。

   その翌朝、

自販機.jpg

   案内してくれました。

   街でよく見かける自販機だけど?

   これのどこが面白いと?

   よく見ると、

   なんと!

自販機1.jpg

   30円ドリンクがあるんですびっくり

   怪しげな自販機ではなく超有名な飲料メーカーのものです。

   「激安」 という目立った案内表示は一切ありませんので、

   夫が気付かなければ、私は絶対知ることがなかったでしょう。

   その時は、お金を持っていなかったので

     『また今度買ってみようね。』

   と言って家に帰りました。

   で、同日夕方散歩の後、ちょうどその道を通ったので、

自販機4.jpg

   止まりました。

   一度試してみない事には、事実は分かりません。

   お釣りが出なかったらいけないので(←疑い深い泣き笑い)、

   10円玉を3枚入れて

自販機2.jpg

   わぁ---スマイル

   ランプがついたよひらめき

   これだけで大騒ぎです。

   さぁ、どのボタンを押そうかね。

   30円ドリンクの中で、一番飲みたいと思ったのが

自販機3.jpg

   はちみつゆず。

   ドキドキしながら押しました。

自販機5.jpg

   やったねきらきら

   ちゃんと出てきましたスマイル

   万が一、出てこなかったとしても、

   30円寄付したと思えばいいか・・・

   なんて思っていたから、

自販機6.jpg

   とってもラッキーな気分になりましたきらきら

自販機絵日記.jpg

   引っ越ししなかったらきっと味わえなかったこのラッキー、ハッピーな気分きらきら

   30円でワクワク感を買うことができました。

   安いっグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 17:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.