628395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.16
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝は雨。

   土手は無理だと思ったので、車を出しました。

   夫が、「空港へ行ってみよっか!」 と。

   途中でJAL機が滑走路を東へ向かって移動しているのがチラッと見えたので、

   駐車場へ止めると、

   「ごめんっ!先に行く!」 と私はひとりで展望台へダッシュしましたダッシュ   

0516朝.jpg

   ギリギリセーフダッシュ

   音が変わり、

0516朝1.jpg

   目の前を通り過ぎて行きました。

   そう言えば、雨の日に空港へ来たのは初めて。

   飛行機を見るのは晴れに限る!みたいな考えだったんです。

   それがそれが・・・

   水しぶきがロケット噴射---(←はぁ?)炎みたいで

   すごい迫力!!

   音の響き方も晴れの日とは違って、なんだかめちゃくちゃ興奮してしまいました。

   JAL機に続いてこの後ANAも出るんだよね・・・

   できればコレも見て帰りたい。

   車から降りた大ちゃんに、

     「大ちゃん、かあちゃんもうちょっとお散歩さぼっちゃうけどいいかな?」

   と言いに行くと、

 

0516朝2.jpg

   大ちゃん自ら展望台へ。

   理想的な展開きらきら

   一緒に見よっ!見よっ!

0516朝3.jpg

   来るよ、来るよ---!

0516朝4.jpg

   来た---!

0516朝5.jpg

   飛行機に興奮し、

0516朝6.jpg

   大ちゃんと飛行機を一緒に撮れたことに興奮し、

   本当に良い一日のスタートが切れたと思いました。

0516朝7.jpg

   あ---雨なのに、

   なに、このテンションの高さ上向き矢印スマイル

0516朝8.jpg

   大ちゃんはちょっと引き気味。

   大きいでしょ?

   カッコいいでしょ?

   ANA機は大きいのでさらに轟音と噴射がダイナミック炎

0516朝9絵日記.jpg

   私、また雨の日に行くだろうな。

   大っ嫌いなはずの雨が、ちょっぴり・・・いやだいぶ好きになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.16 23:13:42
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.