628404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.03
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝は土砂降りの音で目が覚めました。

   頼りにしている 『天気予報コム』 の情報を参考に

   すぐに出かけず少し様子を見ることにしました。

   予報通り雨足が弱まったタイミングで 

0603梅雨入り.jpg

   ちょっとそこまで~足跡

   超ロングチッコを1回だけ頑張りました。

   ウンマル秘を我慢していると思ったので、仕事を終えると急いで帰宅し、

0603梅雨入り2.jpg

   塩屋の砂浜へ。

   雨は全く降っておらず、一生懸命探し回っていたし、

   何度かお尻を落としたにもかかわらず

0603梅雨入り1.jpg

   結局あきらめてしまいましたわからん

0603梅雨絵日記.jpg

   毎年雨の季節は、

   大ちゃんのトイレ問題で悩まされます。

   天気予報と空とにらめっこ雨

   一瞬でも雨が上がればその時間を無駄にしないように~って

   神経ピリピリ気を遣う梅雨が始まりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 21:36:23
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.