628390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.07.10
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝は、

0710朝.jpg

   久しぶりの太陽晴れ

   晴れたのはとても嬉しいけれど、

   7時前から暑くて暑くて、

   そう歩かないうちに

0710朝1.jpg

   こんな所へ逃げ込んでしまいました。

0710朝2.jpg

   近くの分譲地に停車中の

0710朝3.jpg

   トラックの下です。

   日陰に加え昨日降った雨で地面がちょっと湿っていたので

   クールダウンに適した場所だったようです。

   まだ現場の人は来ていない時間帯で、

   車が勝手に動くはずはないのですが、

   見ていて落ち着かない光景でした。

0710絵日記.jpg

   雨が嫌い、

   雨が降る前も雨上がりも体が重い、

   風も苦手、

   暑さも辛い、

   ・・・じゃあいつ散歩するんだ?

   って話。

 

   おまけですが、

トラック下.jpg

   実は、昨日朝もこのトラック周辺をウロウロしていました。

   もしかしたら、

トラック下1.jpg

   今日みたいな暑い日が来た時の対策として下見していたのかな?

   なんて思ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 16:55:45
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.