628347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.26
XML
カテゴリ:今昔

   昨日の内容を引っ張って書きます。

   「大ちゃん太ったぶた

   と言われたことは、我が家にとって大事件ショック

   決して過言ではありませんので、

   なかなか頭から消すことが出来ません。

   言われたのは、ほとんど年配の方でしたが、

   一人だけ中学生の女の子がいました。

   彼女は、大ちゃんが3ヵ月くらいの時から大ちゃんの事をいつも

   カワイイ、カワイイピンクハートと言ってとても慕ってくれていました。

   礼儀正しく、挨拶もきちっと出来るMちゃん。

   彼女には、抱っこしている時に言われました。

     「大ちゃんは、スーッとしたイメージがあるせいかな?」 と。

   スーッとねぇ・・・

   まさか、

太った9.jpg

   この頃のイメージじゃないよね?

   こりゃムリだわぁ。

太った14.jpg

   (※使い回しの写真ですみません)

   彼女は空気を読むのが上手で、

   私が落ち込んだ様子なのをすぐに察知して、

     「あ、でも冬毛が揃ってきたせいかな?」

   とフォローしてくれました。

     「ううん・・・違う涙ぽろり

   ちょうどその頃、抜け毛がひどい時期でした。

 

   優しくフォローしてくれる方は他にもいて、

太った5.jpg

   トラちゃんママのりえちゃんには、

   「気になる部分」 をいっぱい撫でてもらいました。

   ・・・撫でる?

   違うな、

太った6.jpg

   つままれる?

   このたるみは、歳を重ねた証だと言い訳したいところですが、

   大ちゃんよりも年上のトラちゃんが、

太った7.jpg

   たるみとは無縁のスッキリさんなので、何も言えないんですわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.26 22:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.