628308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.29
XML
カテゴリ:絵日記

   先月末のお話。

   あの頃は桜さくら記事優先で、載せるタイミングを逃しておりました。

   あ、そうそう!

   今お食事中の方は、

   終わってからご覧いただいた方が

   よろしいかと思います。

   というわけで、

   だいたい内容がお分かりになったかも?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   大ちゃんが好むウンマル秘場所は、

   砂地か背丈の低い草地。

   確かにそこ・・・

0326ワイルド.jpg

   草は生えているけど、大ちゃんにとっては非常に珍しい場所です。

   たいていこういうアスファルトの道路上ではしないんですが、

   よっぽど気になるニオイがあったのでしょう。

 

   って、そんなことだけならブログにわざわざ書いたりしません。

   こんなシーンを載せた理由は左足の位置。

   騒ぐと大ちゃんがウンマル秘を止めてしまったらいけないので

   ビックリ目で夫と会話していました。

0326ワイルド1.jpg

   片足縁石に乗っけて、

0326ワイルド2.jpg

   その縁石上に・・・

   お見事!

0326ワイルド3.jpg

   アイドルと呼ばれたのもはるか昔のこと。

0326ワイルド4.jpg

   性格も行動もいい具合におっさん化していますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.29 21:18:05
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.