000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.13
XML
カテゴリ:今昔

   大ちゃんの座り方は、

   たいてい

座り方.jpg

   こんな風です。

   以前からよく

   「クネクネ」「ナヨナヨ」「女の子座り」「オネェみたい」(他)

   と言われてきました。

   私にとっては見慣れた座り方なので、

   周りの方々に指摘されると「え?そんなに珍しい?」と思ってしまいます。

座り方2.jpg

   土手でも

座り方3.jpg

   トムちゃんちでも緊張感ゼロ。

   あれこれ写真を探してみましたが、

   右足が横に倒れる形がほとんどでした。

座り方4.jpg

   上から見てもすぐ分かる。

座り方5.jpg

   お友達と一緒に記念撮影を~って時にも。

   コレが大ちゃんの基本の座り方。

座り方6.jpg

   8年前、我が家に来て4日目からその歴史は始まっておりました犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.13 16:15:23
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.