627906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.21
XML
カテゴリ:今昔

   大ちゃんの一番の特徴は

しっぽ.jpg

   しっぽ犬

   久しぶりに会った方は、

   「このしっぽは、確か・・・大ちゃんですよね?」

   と覚えてくれていたし、

   初めて会った方は、

   「まぁ!こんなにクルンと巻いて珍しい」

   と言われることが多いです。

   しっぽが話題になった時にはたいてい

   「赤ちゃんの頃からこうなんですよ」

   と答えてきました。

   改めて8年前の写真をじっくり見返したら、

しっぽ1.jpg

   一巻き多い?

しっぽ2.jpg

   病院の先生もビックリするほどの巻き様。

しっぽ3.jpg

    シャンプーしても伸びることはありませんでした。

   ちなみに、

しっぽ4.jpg

   反対側から見たらいたって普通なんです。

しっぽ5.jpg

   こちら現在。

しっぽ6.jpg

   クルリンはクルリンでも

   こんなに変化しているとは思っていませんでした。

   歳を重ねるごとにクルリン度が減り、

しっぽ7.jpg

   ふさふさ度が増した大ちゃんのしっぽ犬

   すごいボリュームです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 21:40:16
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.