628381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.20
XML
カテゴリ:今昔

   いつもよりちょっと早めに朝散歩に出かけたら

   良い事が起こります。

   ずっと会いたかった大ちゃんのお友達・・・

まりちゃん.jpg

   だ~れだ~?

まりちゃん1.jpg

   白柴まりちゃんです犬

   夫はよく会うそうですが、

   私が土手に到着した頃には、もうまりちゃんの姿は見られず、

   え~残念!

   って思いを度々していたので、この日はとっても久しぶりに会えて

   それはそれは嬉しかったです。

   大ちゃんと同じ8歳なのに、

   早起き出来るし、

   散歩に行こうと催促するというし、

   スタスタ歩くし、

   もちろん土手で寝たりしないし、

   あ、でも、

まりちゃん2.jpg

   マッサージ休憩は大好きらしいピンクハート

   こんなまりちゃんを見ていると、

   若い頃のふたりを思い出します。

まりちゃん4.jpg

   1歳のふたり犬

   会えば阿吽の呼吸でじゃれ合いが始まりました。

まりちゃん5.jpg

   体が大きく男子の大ちゃんが優勢かと思いきや、

まりちゃん6.jpg

   まりちゃんの反撃を食らい、

   両者一歩も譲らず、

まりちゃん7.jpg

   いつまで----もバトルを続けました。

   すごく怖い顔したふたりの写真でしたが、

   親愛のしるし犬


   2歳になっても(上矢印)まだまだバトルに燃える毎日。

   そうそう、大ちゃんは男子ですが、

   まりちゃんにマウントしようとしたことは一度もありませんでした。

   純粋に遊んでいたんだと思います。

   当時の様子を今でもハッキリ覚えているせいか、

まりちゃん3.jpg

   今、ちょっぴり寂しいというか物足りないというか、

   なんとも言えない気持ちを強く感じています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.20 15:25:56
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.