627953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.24
XML
カテゴリ:今昔

   先月も載せましたが

   大ちゃんがおっぴろげをし始めたのは、

おっぴろげ.jpg

   生後3か月。

   我が家にやって来て約3週間という頃でした。

   もう少し念入りに探してみると、

おっぴろげ5カ月.jpg

   ありました、ありました

   なんてカワイイの------

   大ちゃんにもこんな時代があったか・・・

   いや、別に、

おっぴろげ2016.jpg

   今の大ちゃんが

   かわいくないと言っているわけではありません。

おっぴろげ2016.jpg

   今、大ちゃんがおっぴろげをするのは、

   決まって爆睡モードの時ですが、

   5カ月の大ちゃんは、

おっぴろげ5カ月1.jpg

   おメメパッチリ!

おっぴろげ5カ月4.jpg

   カメラ視線!

おっぴろげ5カ月2.jpg

   若々しい動きがあります。

おっぴろげ5カ月3.jpg

   愛嬌もあります。

   8年も経つと、

あざらし.jpg

   愛嬌ではなく貫禄?

   変わってくるもんですね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.24 21:18:50
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.