628331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝土手に着いた時、

   いつになく賑わっているのが気になりました。

   先に家を出て土手を歩いていた夫に聞くと、

   「さっきはもっといっぱい人がいたんよ」

0101asa.jpg

   皆さん、初日の出を拝みに集まっていたようです。

0101asa2.jpg

   わざわざ車で朝日を見に来ている方も複数組いたようです。

   そんなありがたい光景を当たり前のように見られるのは、

   大ちゃんの散歩があってこそ。

   この季節、寒さと眠さと戦いながらかなりの気合を入れて

   布団から出ていますが、もうちょっとこの「辛い」と思う気持ちを

   他の気持ちに変えないといけないなぁと思う。

   今なら、元旦になら思える。

 

   そうそう、

   ここんとこ全くしなかった   

0101asa1.jpg

   ゴロン復活。

   大ちゃんにも新年の空気が伝わったのかな?

0101asa3.jpg

   大ちゃん神社(秘密基地)で一応初詣。

   でも神さまのやる気がないので、皆さんはよそでお参りした方が

   よろしいかと思います。

0101asa4.jpg

   あと数ヵ月で9歳を迎える大ちゃん。

   とにかく長生きして欲しい。

   絶対長生きして欲しい。

   ケガなく事故なく病気なく・・・呪文のように繰り返す日々です。

   年の初めに思うことは色々ありますが、

   今思い付く私の目標は、

0101asa5.jpg

   大ちゃんらしい穏やかでぽわ~んとした表情を一枚でも多く撮るために、

     もっともっとカメラマンの腕を磨く

     もうちょっと「イイ」デジカメを買う

   です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.01 16:14:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.