628250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   トムちゃんちへ寄った日の写真は、

0107tom.jpg

   ちゃんと名前を付けて分けるようにしています。

   一昨日はトムちゃんの名前が続き、

   「そうそう!そうだった!」

   と、思い出し笑いをしています。

0107夕.jpg

   一応「トムちゃんの就寝時間は夕方5時半」と頭に置いているので、

   4時半ならまだお邪魔してもいいよね?

0107夕1.jpg

   いませんでした。

   ちょうど土手で散歩中かも?

0107夕2.jpg

   まさか・・・

0107夕10.jpg

   小屋にいました。

   寝ていました。

0107夕3.jpg

   ごめんね。

0107夕4.jpg

   重ね重ねごめんね。

   けんちゃんは仕事でした。

   この直後、

   トムちゃんは、

0107夕5.jpg

   くるっと向きを変えて

0107夕6.jpg

   小屋へ帰って行きました。

0107夕7.jpg

   今回はトムちゃんに一本やられた感じでした。

   私たちは客ではないのです。

   遠慮も気遣いもいらない関係?

   人間みたいな行動をするので、もうおかしくておかしくてスマイル

   ひとりで笑っておりました。

   トムちゃんちを後にして、

   のんびり歩いていた時、仕事を終えた夫が土手に到着。

   その帰り道、

0107夕8.jpg

   また-------?

0107夕9.jpg

   時計を見ると5時でした。

   夫の気配に気付いてわざわざ出て来たらいけないので

   5秒見つめてバイバイバイバイ

   朝1回、夕2回、この日はなぜこんなにトムちゃんちに行きたかったのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 20:03:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.