627942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.12
XML
カテゴリ:絵日記

   1週間前を振り返ると、

   よくここまで回復したなぁと思います。

   二度あることは三度あるというけれど、

   もう二度とインフルエンザにかかりたくないです。

   自分が苦しいというのはもちろんですが、

   夫や母に迷惑をかけたくないし、 

0205夜.jpg

   大ちゃんを悲しませたくないから。

   先週の夜は、私の布団に飛び乗り、

0205夜1.jpg

   不満を爆発させているように見えました。

   いつもはこんなことしないのにわからん

0205夜2.jpg

   「かあちゃんは一日中寝ていたんだから、もう横になっちゃダメ!」

   ってことかな?

   ※ボールは私のマッサージ用泣き笑い

   でも駄々っ子モードはこの時だけで、

0205絵日記.jpg

   翌日からは態度が変わりました。

   この日から1週間、全く散歩に同行できず、日中も構ってやれなかったのに、

   全然駄々をこねることなく、静かに夫の帰りを待っていました。

   その姿があまりに健気で、無力な自分を責めたくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 20:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.