628256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.11
XML
カテゴリ:今昔

   私が初めて大ちゃんにカメラを向けて撮った写真・・・

大ちゃんお迎え.jpg

   第1号。

   9年前の今日、大ちゃんが新しい家族に加わりました。

大ちゃんお迎え1.jpg

   正面から撮った、これが第2号。

大ちゃんお迎え2.jpg

   しょぼくれた顔ばかりですが、

大ちゃんお迎え3.jpg

   横顔は、口角がキュッと上がっていて、ほんのちょっと救われました。

   このサークルは間もなく知人に譲ったし、

   この家は建て替え前なので、

   同じ条件で大ちゃんの成長を確認する写真を撮ることができません。

   今も残っているのは、

現在の大ちゃん.jpg

   ステンレスの器だけ。

   どれくらい大きくなったのか、器がなくても分かりそうですね。

現在の大ちゃん1.jpg

   今は、リビングが専用サークルみたいなものです。

現在の大ちゃん2.jpg

   大ちゃんは我が家の宝物。

   名前の通り、大きく育ってくれたね。

   よく我が家に来てくれたね。

   本当に、本当に、本当に、本当に

   嬉しいです。

   幸せです。

   運命に感謝きらきら

   亡き父に感謝きらきら

   ありがとう、ありがとうきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.11 21:56:24
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.