627923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.05
XML
カテゴリ:今昔

   1月2日は、

   朝だけで150枚もの写真を撮っていましたので、

   思い出に浸りながら載せたいと思います。

   天神さんの帰り道、

 

0102komainu2.jpg

 

   狛犬さんのそばを通りかかった時、

   「絶対やるだろうな」

   とうすうす感じながら、

   わざと知らんぷりしながら通り過ぎようと思っていました。

 

0102komainu.jpg

 

   はい、コレです。

 

0102komainu1.jpg

 

   カメラ目線というより、

   私に訴えているといった感じでした。

   「大ちゃんそうとう嫌がっとるから下してやって、と言って!」

   と。

 

0102komainu5.jpg

 

   これも言って!

   と。

 

0102komainu3.jpg

 

   とりあえず3年前の写真を見つけました。

   夫がずいぶん若く見えます。

 

0102komainu4.jpg

 

   大ちゃん6歳と8ヵ月。

   幼さはないけれど、おでこの色は今より濃いね。

   同じ写真でも、その歳の大ちゃんは一度きり。

   やっぱり撮り続けたいと思いました。   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 15:04:13
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.