628382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.29
XML
カテゴリ:今昔

   土曜日夕方、

   塩屋の砂浜から車まで、

0127塩屋.jpg

   遊歩道を歩きました。

   ココを通るの久しぶりだね。

0127塩屋3.jpg

   そろそろアレがある・・・

0127塩屋2.jpg

   コレ、コレ。

   素通り出来ないよ---!

0127塩屋4.jpg

   お付き合いありがとう。

0127塩屋5.jpg

   若い頃、こうやってよく写真を撮って喜んでいました。

   若い頃・・・

   何年も前のブログを読み返せば、必ず見つかるはずなのですが、

   多すぎて探す気になれません。

   撮った写真と言えば記事以上なので、

   余計にモヤモヤしてきます。

   胸やけ・吐き気に近いような感覚?

 

   それがそれが!

   たまたまデータのフォルダ分けが未完だった2010年内を

   せっせと整理していた時、

0127塩屋6.jpg

   見つけました!

0127塩屋7.jpg

   若-----い!

   正確に言うと、1歳9か月の大ちゃんです。

0127塩屋8.jpg

   あ---、そうか。

   この前、これが足りなかったね。

0127塩屋9.jpg

   当時は、わざわざこんなことをしていました。

   それにしても大ちゃん、若いなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 15:43:51
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.