627985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.02
XML
カテゴリ:今昔
先月中頃、

近所のある飼い主さんが、


「大ちゃんにもらって欲しい」と、

歯磨きガム、お散歩グッズ、未開封のフードなどを箱一杯に詰めて

届けてくれました。


「こらっ!」

今回はおふざけ禁止でしょ。


数ヵ月前から体調があまり良さそうじゃなく

気になっていた柴犬のお友達が、


亡くなりました。


それで、

大ちゃんとトムちゃんに色々と分けて下さったそうです。


お友達・・・

特に同級生とのお別れは、

何とも言えない悲しさ切なさを覚えます。

小さい頃から知っていただけに、


残念でなりません。


8月生まれの柴犬こうちゃん、

生きていれば同じ10歳だったのに。

お母さんに、

「大ちゃん、こうちゃんの分まで長生きしてね」

「また触らせてね」

と言われました。

はい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.02 21:23:25
コメント(0) | コメントを書く
[今昔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.