627881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.09
XML
カテゴリ:あったらいいな
今日夕方は、砂浜へ行きました。

昨日に続き、今日の空も


イイね!

と思いました。

昨日はわぁ~と感動する空で、

今日は後からじわじわ心が動く空。

せっかくだから、

大ちゃんと一緒に撮っておこうと思ったのに、


動きません。

ココへ来る前に長く歩いて、トイレも十分済ませていたのでしょうがない。


あっという間に沈んじゃった・・・

ま、でも、

今日最大の魅力は、


点々とちぎれた雲。

模様のようでカワイイ。


もう少し大ちゃんに近づけようと角度を変えて撮ると、

動きが生まれたような?

大ちゃんはちっとも動いていないのにね。

あ、

ひとつひらめいた!

この雲・・・


SLの煙突から出る煙・・・

ならば、

大ちゃんは、



この部分ってことになるか・・・。

どうでもいい妄想タイム終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.09 22:36:00
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.