627868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.06
XML
カテゴリ:あったらいいな
前回の続きです。

雨が降らないうちに無事トイレを済ませ、

ホッとしながら新川の神さまにお礼を言いました。


うーん、

空から見守ってくれているようなイメージだったんだけど、

そうね、

ちょうど(大きな)顔の向こう・・・

ちょうど隠しちゃった・・・って言った方が分かりやすいかな?

風もなく雨もなく、

大ちゃんにとって最適条件で歩けたことに心から感謝!

本当にありがとうございました。


って、

本人、ちゃんと分かっているのかなぁ?


改めて、

邪魔するもののない空を見上げてお礼を言いました。

その時、

カモメさんの群れ発見。

「わー白い!」



一番に思ったのがソレです。

白いと言えば、大ちゃん。


一緒にプカプカしていても、

バレないかもよ?

そう思いながら大ちゃんを見ると、


・・・って言っているような顔に見えました。

白さはクリアできても、

水がダメだったか・・・残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.11 20:18:36
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.