000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雨。

そのせいで、いつもとほぼ同じ時間に出かけても


夜のようにライトを照らしながら歩きました。

雨だけじゃなく風も強く、

傘が使えません。

暗・雨・風の三重苦。

とりあえずチッコだけしていったん戻りました。

そして、


第2弾。

こうなることは予想していました。

雨が少しでも弱まっていればいいなぁと期待していましたが、


かなり強かったです。

でも、暗くないだけめちゃくちゃ楽だと感じました。

あ、この赤いカッパは、

度々載せてきた水玉模様の「赤ずきん」とは違うものです。

若い頃に購入していましたが、

「赤ずきん」程使い勝手が良くないので、

ずっとハンガーに引っ掛けたままでした。

夫がたまたま思い付いたようで、


ハーネスジャケットの上から着せることができました。

ただ、マジックテープは止まらず、

前足のおかげで脱げずにいられている状態でした。

かなり久しぶりのカッパなので、

固まってしまうかな?と思っていたら、




意外とスムーズで、

なんとなんとウンチまで成功しました。

雨と強風の中、無事に終われたこと、

ウンチがとっても良い状態だったことで、

ものすごく達成感に満たされ、

びしょ濡れながら心は晴れ晴れ。

チャンスは困難なフリをしてやってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 21:41:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.