628310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.30
XML
カテゴリ:
この前の日曜日は

夕方にはまだ早い時間に出かけました。

晴れて暖かかったので、


衣替えしました。

下ろした場所は、

天神さんへ向かう参道の、



長生橋の跡地。

ぜひぜひあやかりたい!

大ちゃんの長生きを願います。


さぁ、前へ進もう!

ゆっくりのんびり。

この前来た時は梅が見頃でしたが、

次いで、


桜が迎えてくれました。


ソメイヨシノは、我が家の大島桜より


花びら1枚1枚が小さくてカワイイ。

葉っぱがないから迫力満点です。

さて、記念に大ちゃんも・・・


顔が出来ていないよ~!!


この日は、自分の体調が万全でなかったこともあり、

こんなにお天気が良くても心は沈んでいました。


でも、

この後、思わぬ出会いから、

元気をもらうことができました。

(続)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.30 21:16:16
コメント(0) | コメントを書く
[桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.