625250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.18
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も書きましたが、

我が家の桜2世ほんの一部に、


花が咲いています。

つぼみも撮りました。

ここだけ何か生態系に異変があったのでしょうかね?

そんな詳しいことは分かりませんが、

私は儲けた気分でラッキー!と思っています。

大ちゃんが庭チッコのためうろうろしている間、

草を引いたり、

新芽を発見したり、

庭にいる時間を楽しんでいます。


伸びて伸びて垂れてきたモッコウバラの先に・・・

コレ、何の花だっけ?

冬場、枯れ枯れの棒だったのに、

こんなきれいな色の芽が伸びるとは!

何と言うか、植物の生命力に感動です。

見た目枯れていても、死んでいない。

生きている。

また花を咲かす。

おっと!

感動中、思い出しました。

大ちゃんはどこへ行った?


桜の木の下にいました。

ココでチッコかい?

開拓しているねぇとワクワクしていましたが、

移動しました。

ずいぶん長い時間ウロウロして粘っていたので、

他の用事かとちょっと心配になりましたが、

なんとか連続記録更新できました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.18 16:44:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.