000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、病院へ行きました。

定期健診はまだ少し先だけれど、

この2日間の頻尿(お漏らしも)は、

膀胱炎じゃないかと心配になったからです。

様子から、チッコ終わりの痛みはまだなさそうなので、

早いうちにお薬を飲んで、おさまればいいのですが。

これまでずっと助手席が大ちゃんの定位置で、

ボックスの中で寝ていたけれど、

前回、病院からの帰り道、とても落ち着きがなく、

大ちゃんにとっても運転している夫にとってもストレス・危険がないよう、


今回は、後部座席にボックスをセットしました。

完全に横になって寝ることができたので良かったと思いました。

即席で寝心地はいまいちだったかな?

次は対策を考えます。

私の横で寝てくれるのがシンプルに嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.29 08:54:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.