625255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての月命日です。

朝はそれほど意識していなかったのですが、

帰宅して玄関に向かう時、

「1ヵ月かぁ」

とものすごく喪失感に襲われながら家に入りました。

そこで目にした封筒。


めぐちゃんママからのお手紙とプレゼントでした。

「大ちゃんの初めての月命日ですね」

で始まるお手紙3枚。

いきなり涙があふれてどうしようもありませんでした。

玄関前で感じた寂しさとめぐちゃんママの優しさが

交互に心の奥底を突き、気持ちが涙となって流れました。

奇跡的なタイミングで届いたお手紙。

ものすごく暑い中帰宅し、汗だくのまま手紙を一気読みし、

涙は出るし、鼻水は出るし、もう私の体内からどれだけ水分が

排出されただろう・・・こんなに泣いたの久しぶり。

この1ヵ月、泣くのを我慢していたわけではありません。

寂しさが消えることはなくても、私は元気で毎日を普通に過ごしていました。

薄情なのかな?と思う程、平気でした。

今でも日曜日が来るたびに思い出す大ちゃんの生き様。

でも、ここまで泣くことはありませんでした。

お手紙と同封されていたのは、

ママ手作りの


大ちゃんキーホルダー。

ママお気に入りの写真4枚を選んでくれました。

大ちゃんらしさがよく出ている表情で、

私も大好き。

ようやく落ち着いた涙が再びあふれ、

心の中が大ちゃんでいっぱいになりました。

めぐちゃんママのおかげで、

気持ち良く泣けました。

感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 20:13:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.