623953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日書いた柴菓子ですが、

我が家では一番に母が口にしました。

「コーヒーによく合ったよ」

「素朴で優しい甘さ」

「ところで、あれは何っていうお菓子?」

食べたらすぐに分かると思っていたので

意外な反応でした。

チョコ餡を包んだマシュマロだと伝えると

「へ~そうなん」

という返事。

イメージと違っていたようです。


さあどんな味?

なかなか先に進めません。

そうだ!

コーヒー淹れよっと。


さあ開けるよ~。


ネットの商品説明にあったようなプニプニのリアル感はなく、

そのおかげで決心がつきました。

あーでも、


どこから食べたらいい?

目をつぶって口に入れると、耳の形が分かりました。

これは、かじっちゃダメだ。

丸ごとが良さそう。

ここまでかなり時間を要しました。

感想・・・

母が言っていた意味が分かりました。

たしかにこれまで食べてきたマシュマロの食感ではないです。

チョコ餡というのは初めてで、

うーんどっちの味に近いのかな?

私には食レポできません。

言えるのは、

食べるまでのメソメソとためらいは何だったん?

ってこと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.12 17:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.