301180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てつお’s ワールド


    てつお’s ワールド

 埋め込みできないから写真をクリックしてみてね。

玉川温泉の整体師 出したきっかけ.jpg  『奇跡の湯 玉川温泉の整体師

 本を出したきっかけを動画にしました。余命宣告を受けていたお客様。そのお客様が一年以上生き抜き逝かれました。亡くなる前に、旦那様に遺言を残し、その遺言を自分に伝える為、玉川温泉にお越しになりました。

 生き抜く皆様へ伝える為に玉川温泉の整体師を書いたきっかけを動画にしました。慣れていないものでお見苦しいところが多々ありますがご覧になってください。画像をクリック。

 玉川温泉の整体師 平泉.jpg  平泉での施術

自費出版ではない本を書くということは、全国の皆様に自分の姿をみせているという責任があります。この責任をどのように果たしたらいいのか一年かけて悩みました。

 左手が動かない脳梗塞のお客様。そのお客様の指がかすかに動いた時、あまりにも嬉しくて目から汗が。。。

 近所だからこそ、お越しになることができるわけですが、本を書いたという責任。自分の本を読んでくださった全国の皆様とどうやって接することができるのか。

 その自分の気持ちを動画にしました。

玉川温泉の整体師 講演会.jpg  前回の講演会

 一番強く訴えたのは、命は2つある!ということ。

 病を克服することは最終目標ではない。自分が輝く姿ってどんな姿?

 病と闘っているから諦めるの?病を克服するのは通過点。

 自分らしい生き方を求めてまず一歩!!

 その一歩とは??


 動画 コラム 第一回.jpg
 動画版 『テッちゃんのひとりごと』 第一回目


 岩手日日リビング

   コラム『テッちゃんのひとりごと』動画バージョン。

 初めての試みなんで、ぎこちないけどよろしく!!楽しい話、楽器演奏、施術、異性の口説き方(??)、これはやるかわからないけど楽しくやっていきます!!

動画版 コラム テッちゃんのひとりごと 第2回目.jpg

 動画版 コラム 『テッちゃんのひとりごと 第2回目』
 
今回は真面目に音楽ネタ。面白くなくて寝てしまうなんて事ありません。
洋楽ロックに興味持ってくれると嬉しいなあ。
ワールドベースボールクラシックで使った?あの曲覚えてる?

その曲をネタに話を展開させてみた。

テッちゃんのひとりごと3回目.jpg

動画版 コラム 『テッちゃんのひとりごと 第3回目』

 話しながらバックミュージックも取り入れて見ました。出だしと最後の曲はオリジナル曲です。まだまだ慣れていませんが楽しい時間を提供します。

 今回も音楽ネタです。ベストヒットUSAを参考に作りました。YouTubeを放送局という感覚。ラジオのパーソナリティを動画で。という感じでしょうか。でもまだぎこちないです。てつPON第1スタジオからお届けします。




   Freedom Kitchen  オリジナルSONG

tameiki.jpg 溜息 

 オリジナル バラード 『 溜息 


 ライブの写真など、歌に合わせて流れます。

  作詞 作曲  kotona♪

   編曲    てつお

   演奏  Freedom Kitchen 

 Vo: kotona♪  Key, Programing : てつお

sakura動画.jpg Sakura Impostor

 オリジナル ロックンロール
      『  Sakura Impostor 』


 ライブの写真など、歌に合わせて流れます。

  作詞 作曲  kotona♪

   編曲    てつお

   演奏  Freedom Kitchen 

 Vo: kotona♪  Key, Programing : てつお



 



© Rakuten Group, Inc.