846896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パイレーツ・オブ・カリビアン YO-HO港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リズ♪

リズ♪

Recent Posts

Category

Comments

たたたききき@ Re:『Hoist The Colours』(旗を掲げよ) パイレーツ3(08/04) 黄色の文字はとても見にくい
ウーテイス@ Re:宣教師フィリップの運命~(07/01) No.5 宣教師フィリップの運命~ 閲覧数 64…
ユリシラ@ Re:POC2 あれこれ はじめまして。かなり過去の記事にコメン…
日本人@ ん、 私もそういう点を見たりしますね。 で、…
日野市立仲田小学校@ ありがとうございます!!  さっそくお返事を下さってありがとうご…

Favorite Blog

☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
blue doragon りゅう6339さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
May 22, 2007
XML
カテゴリ:映画最新情報

「めざましTV」って、凄いね~~。
あんなネタ、流していいんだろうかぁ。

今朝の「めざましTV」観ましたか~?
ワールド・エンドのローリング・ストーンズのギタリスト、「キース・リチャーズ」が出演するって事は、随分前から言われていたので、知っている方も大半でしょうけど・・

どんな役なのか。。。まだハッキリわかりませんでしたよね~。
「ジャックのパパ」説が一番有力でしたけど、まだシークレットでした。
「9人の海賊のひとり?」とも言われましたが、それは違うって事は先日のブログで紹介した「“伝説の9人の海賊” パイレーツ3 新画像♪」で判明しましたしね。

それが!今朝の「めざましTV」で明らかに~~!

『ジャマだぞ、坊主』(By キース・リチャーズ)

うわ~~。このセリフだけで、わかってしまった~~。
やっぱり、そうだったのね!

で、昨日に引き続き、その流れた映像をビデオカメラで撮りました♪
また、黒の帯が画面をはびこっていて、昨日の映像以上に観づらいです。
本当にゴメンよ~。

でも、不思議な事にキースのシーンは綺麗に撮れてるんだわさ。
これも奇人(貴人?)キースの為せる業かしらね♪

↓クリックして、開いたウィンドウでまたクリックして下さい~☆
      


キースは「海ガメのギター」を持っている・・という話です。
海ガメ。。『海ガメ2匹をロープで結んで、島から脱出。。』こんな話が「呪われた海賊」で出てきましたね。
デッドマンズ・チェストでは、ウィルがその手を使ってフライングダッチマン号から脱出したとジャックに語ってました。

ま、どちらも食えないジョークって事で、登場した話でした(笑)

画像の左側に立てかけてあるのが、「海ガメのギター」かしらね
kr

さてさて!ジョニーは本日、来日予定ですので!
明日の「めざまし」でも、その様子が流れるかもしれないですね~。
いや、きっと流れるに違いない!

明日も明後日も明々後日も!
毎日、録画!毎日、動画UP!を、目指しま~~す♪

「TOPへ戻る」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2007 03:09:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.