846864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パイレーツ・オブ・カリビアン YO-HO港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リズ♪

リズ♪

Recent Posts

Category

Comments

たたたききき@ Re:『Hoist The Colours』(旗を掲げよ) パイレーツ3(08/04) 黄色の文字はとても見にくい
ウーテイス@ Re:宣教師フィリップの運命~(07/01) No.5 宣教師フィリップの運命~ 閲覧数 64…
ユリシラ@ Re:POC2 あれこれ はじめまして。かなり過去の記事にコメン…
日本人@ ん、 私もそういう点を見たりしますね。 で、…
日野市立仲田小学校@ ありがとうございます!!  さっそくお返事を下さってありがとうご…

Favorite Blog

☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
blue doragon りゅう6339さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
Sep 17, 2007
XML
カテゴリ:POC キャラクター

ジャック船長~~、お肌綺麗~~☆(≧∀≦)☆

ワールド・エンドのラストシーン。
トルトゥーガにて両手に花(スカーレット&ジゼル)で登場したジャック船長を見て、そう思いませんでしたか?

  tg1

↑の画像じゃ、あんまり綺麗に見えないけれど、映画館のスクリーンではそう感じたんですよね~。
ジャックのお肌はツヤツヤで張りがあって、キメ細やかでした。

 tp1


それはきっと、このシーンの撮影が続編製作の初期に撮られたからだと思うの。

「デッドマンズ・チェスト」と「ワールド・エンド」が同時撮影される事になって、まだデッドマンズ・チェストが公開されていないときに、ジゼルとスカーレットと一緒にいる画像が出回ってました。
きっと、みなさんも映画雑誌やFANサイトで目にされた事がある筈です。

  tg3  tg4

      tg1

     tg7

きっと、まだ撮影初期でジョニーもさほど日焼けもしてないし、海の潮風に晒されてないからお肌が荒れてなかったのかも知れないですね。
それに、撮影は1年以上かかってますから、ジョニーくらいの年齢になると、やはり1年経つとお年も召される訳でして。。

トルトゥーガは屋外での撮影でしたから、自然の光で余計にそう感じるのかも♪

↑の画像をよ~~く見れば。。
ジャックの新しい髪飾りの全容が見えるね♪
骨の上部は、石。。?かな。 案外、大きな飾りがついてますね☆

「TOPへ戻る」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2007 09:53:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[POC キャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.