251707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2007.03.08
XML
カテゴリ:お出かけ

横浜にある「鉄なべや とん太」さんに行ってきました
まだできたてホヤホヤのお店で、プレ開店記念1人1000円!!
つーのが抽選で当たったの

私はハズレだったんだけど、ペタペタぺんぎんが当たったのよね
くじ運のいい奴めヽ(`Д´)ノ

ton1.jpg

前菜にコラーゲン刺しっていう透明の寒天みたいなのが出たの
味はね、ない(ノ ̄ー ̄)ノ
だけど、私のお肌のためにがんばってくれたまいヘ(゚∀゚ヘ)

ton2.jpg 

私、お肌だけは自信があったんだけど、さすがに寄る年波には
勝てない気がしてきた今日この頃
目の下はクマができ、たるみ気味だし、ファンデーション塗るという
よりは毛穴をパテ埋めしてるような気が・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

なーんてグチっていたら、鍋の中に謎の物体が!

ton3.jpg

コラーゲンボールですって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

すげー
すげーよ、コラーゲンボールだって
しかも「コラーゲンボール追加できますからぁ」ですって

追加しようと思ったら、ペタペタぺんぎんが「イヤだ」って
まあ、謎の物体をイヤがる傾向はペタペタぺんぎんにはあるからなぁ

ton4.jpg

コラーゲンボールが溶けたところにお野菜と豚肉のお鍋を投入!
ん?なんじゃこれ?

ton5.jpg

思わずクンクンタイムですわ
にんにくから芽が出たやつでした
芽が出ちゃうと、ほとんど臭わないのね、ニンニクって

なにがびっくりしたってあなた
この最後の雑炊よ

ton6.jpg

こりゃあ、言葉でうまく説明できないわ
もちろん「旨い」どころか「超」がついちゃうくらい
コラーゲンボールが効いてるとしか思えない
本当にうまく説明できないくらい美味しかったのよ

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪アリガトーコラーゲンボール

追加すればよかったな、コラーゲンボール

⇒ 鉄なべや とん太
⇒ 大洋観光






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 17:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.