251685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2007.03.13
XML
カテゴリ:お出かけ

いやぁ、ひさびさにやっちゃいました
そりゃもう見事な酔いどれっぷり

新宿にある「選食選酒つう」へ、大の親友であるこち蔵ママと
行ってまいりました
会うの久しぶりだったし、積もる話もあったし、楽しみにしてたんだー

tu1.jpg


最初はサワーにサラダみたいな、ええ。女の子らしいメニューから始まりましたわ
この「焼き穴子と湯葉の水菜サラダ」がこの日のヒットだったな

tu2.jpg

だんだん話し込んでくると、かかっちゃった
エンジンが ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

カラスミやコノワタなどの珍味をつまみながら
焼酎のロックを飲み始め、何杯飲んだのかなぁ
4,5杯は確実に覚えてるんだけどね

tu3.jpg

ラストオーダーになったから、最後にもう1杯頼んだわけよ

そのとき、こち蔵ママったら「ダブル」で注文
ぼちぼち店の人も「早く帰ってよ」オーラが出始めていたので、
そろそろ出ようかと思いきや、

ゴクゴクゴクヽ( ^∀^)ノq□♪

こち蔵ママさん、それ水じゃないんすけど?

ここで帰ればよかったんだよ いつもそう思うんだけど
でもね、まだ9時だったんだ
時間に余裕を発見しちゃったもんだから、当たり前のように二次会へ

もうね、どこの店に入ったのかも覚えてない
あ!あったよ写真が
この、新宿なのになぜか「日比谷BAR」に行ったんだったわ

tu5.jpg

そこでは赤ワインを注文して、
店のメニューにはない「イチジクのドライフルーツ」が食べたいの赤ハート」と
ワガママな注文に店員さん、姉妹店をかけめぐりご用意くださいました
しかも「クリームチーズを添えてカナッペにしてね赤ハート
さっきカラスミ食ってたじゃんよヽ(`Д´)ノ

わたしは叶恭子(* ̄ー ̄*)
ちがうから。ただの酔っ払いだから

チェイサーで頼んだ水を倒して水浸しになり、電車のがしてタクシーで帰り
帰宅後きっちりゲロを吐き、翌日死亡で会社を休む⊂(_ _;⊂⌒⊃

まるで20代新入社員の飲み方だよ、これじゃ
いい歳して吐くまで飲むなよと自分自身に言いたい

当然、こち蔵ママも翌日死亡状態だったみたい
反省しつつ、またやっちゃうんだろうな

わたしもこち蔵ママも江戸っ子なので、酔い越しの金は持たない性分なんだろうな

ぐるなび・選食選酒つう新宿
日比谷BAR
ぐるなび・日比谷BAR新宿1号店
こち蔵徒然日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 15:09:34
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.