251436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2007.04.01
XML
カテゴリ:お出かけ

フルスタ宮城で楽天の負け試合は早々に引き上げて
本日のメインイベント秋保温泉へ!

仙台の駅からバスで40分くらいかな
ペタペタぺんぎんとバスでユラユラ揺られながらすでにのんびり気分を満喫♪

数日前からペタペタぺんぎんは「ホテルニューぅお・か・べ♪」のメロディで、
ずっと「ホテルニューぅさ・と・う♪」と歌っていたんだけど、
ホテルニュー水戸屋」だから|∀・)。oO

バス停を降りて宿を探すペタペタぺんぎん
「あ、あったー!」と指さした先に
「旅館佐藤」がヽ(`д´;)/

だから、さとうじゃなくて水戸屋だってばщ(゚▽゚щ)

こいつ、歌ってるうちに本気で「さとう」と思い込んでたな

mito1.jpg

チェックインしてお部屋に入るとすごく広くてキレイ!
眺めもいい!
ペタペタぺんぎんめ、奮発してくれちゃったな(≧∇≦)b イイネ

mito2.jpg

一息ついたらやっぱりお風呂でしょー
でもね、お風呂の写真はさすがにまずいのでなしよ
ペタペタぺんぎんのでよければ自宅で撮りますわ( ̄ー+ ̄)

温泉の楽しみはお風呂とお料理よね
女性にとって上げ膳据え膳は本当に魅力的よね
私もペタペタぺんぎんも風邪が治らないでいるので、今日は温泉に入っておいしい
お料理を食べてのんびり過ごすの赤ハート

秋保温泉に来たのははじめて♪
温泉というと、伊豆、箱根、鬼怒川、行っても草津あたり?
つい行き帰りを考えてつい近場を選んでしまっていたんだけど、
楽天を応援していたおかげで東北の温泉に来ることができたのね~
ありがとう楽天イーグルス
て、違うか。ありがとうペタペタぺんぎん

さて、夕食タイムですが、本日のメニューはこちら!

mito3.jpg

きゃー素敵な予感赤ハート
チューチューズも大興奮!

早速お酒を注文!

mito4.jpg

せっかくのお料理を味わいたいから、小さいボトルで日本酒をチョイス
ペタペタぺんぎんと仲良く注しつ注されつ、かんぱーい上向き矢印

mito5.jpg  mito6.jpg

mito7.jpg  mito8.jpg

mito9.jpg  mito10.jpg

mito11.jpg  mito12.jpg

酒池肉林の境地ヽ( ^∀^)ノ
饗宴はつづくのであった・・・

⇒ ホテルニュー水戸屋
⇒ 楽天イーグルス 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 17:32:30
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.