252703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.08.15
XML
カテゴリ:グルメ

最近出没する頻度の多い銀座7~8丁目。

「今日のランチはどこに行くぅ?」
と、のたまう様はまるでインチキOLのよう(゚∀。)

お手軽に撮影した携帯の画像からいくつかご紹介するざんす

まずは、銀座7丁目にある博品館の6Fにあるイタリアン「トッポリーノ」
パスタが絶品!めちゃめちゃお気に入りのイタリアンです。
今度は夜に来てみようと思ってまーす
lunch1.jpg lunch2.jpg


次は、やはり7丁目にあるレストランローマイヤ
高島屋の1FとかB1とかで贈答品用のハムとかソーセージを売ってる
有名店。みなさんもどこかで見たことがあるはず。
そのレストランで気軽にランチがとれるんです
lunchj3.jpg lunch4.jpg lunch5.jpg
   店内    数量限定ハンバーグ オムライス

そして、次はGINZA GREENビルにある和食バイキング「響」さん。
テーブルに運んだトレイを撮るのが精いっぱいだったので、詳しくは
「響」のHPを見てちょーだい
ただね、写真にある「おにぎり」!このおにぎりが美味しいのよね!
お米がすっごく美味しいの♪

lunch6.jpg

もちろん、ほかにもいっぱい店はあっていろいろチャレンジしてます
いかにもHPもなさそうな昔ながらの中華料理屋さんで中華丼を
食べてみたり。
lunch7.jpg


ただひとつ言えることがあって。
ランチをしっかり食べると太る

太るのは絶対夜、酒飲んでるからだと即刻突っ込みを入れられるのは必至。
ええ、そりゃもう速攻でつっこまれましたよ、あたくし。
でもね、夜おいしく酒を飲むために、ランチは控えめにしておかないと
やっぱり太る!
lunch8.jpg
    カピバラ先生

えーと・・・。
お昼控えめでお願いしまーす(。・ε・。)

GINZA GREEN 
響 銀座7丁目店(ぐるなび) 
博品館 
トッポリーノ 
ローマイヤ/Lohmeyer 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 14:34:56
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.