251706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2009.04.30
XML
カテゴリ:野球

去る4月19日に東京ドームで開催された
オリックスバッファローVS楽天イーグルスの試合。
do1.jpg

この日はぺんぎんペタ蔵がエキサイトシート前列をとってくれたので、
目の前はフィールドが広がり最高な環境での観戦だったはず。

do3.jpg do4.jpg
  エキサイトシート      エキサイトシートから

が、しかし15対0という最悪の負け試合となってしまいました。

do2.jpg

だけど4月30日現在楽天はまたもや単独首位に立っているので
ヨシとするが。

なにせオリックスの外国人選手がバカスカ打っちゃうからぁdo5.jpg
↑この前まで楽天にいたオリックスの外国人選手
ホセ・フェルナンデス

do6.jpg
  ホセ&リック楽しそう♪

ホセ・フェルナンデスよ。
あなたはついこの前まで楽天にいたはず
そんなにムキになって打たなくてもいいじゃないのさ
いや、楽天相手だからムキになったのか?(゚∀。)アリャ

do7.jpg do8.jpg do9.jpg
    ホセ打った           走った              ホームイン

ホセは大好きでずっと応援してたのだ
正直言うと、ユニフォームは赤い楽天のよりも、オリックスの
白&青の方がホセにはお似合い赤ハート
楽天の選手と楽しそうにお話してる姿も激写しまくり(≧∇≦)

15対0なんて、もう話になんないからさぁ
いいよいいよ、ガンガン打ちゃって。スパコーンて感じで(。・ε・。)
などと言いつつ、あまりの見事な負けっぷりに気持ちがいいくらい




さて!!
話はかわりますが、なぜ私の名前が**テコ**なのかというと、
ぺんぎんペタ蔵いわく私はかわいい女の子でもなく、素敵な女性でもなく、

ヒヨコにしか見えない

らしい

ヒヨコの歩き方がひよこテコテコって感じらしく、私はテコと呼ばれて
いるのだ

そして負け試合のとき、以前はよくプンプン怒っていたので、
おヒヨコ様のたたりだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ
ぺんぎんペタ蔵には恐れられている

do11.jpg
  ぺんぎんペタ蔵画伯によるおヒヨコ様(**テコ**)の似顔絵

失礼なっ!
妙齢の美女(←あくまで自己申告)をつかまえて、
ヒヨコにしか見えないってщ(゚▽゚щ)ドーユーコト?

まあ、いいわ。
私もぺんぎんペタ蔵のことは

ペンギンにしか見えないからv( ̄Д ̄)vイェーイ

do10.jpg
原監督とグータッチ(手が届いてない)

夜はいつもの蕎麦屋で反省会
もはや反省することなんて何もないくらいの負けでしたが。

立派なヒヨコとして生きていこうと自分を励ましながら蕎麦をすすったのでしたぁ

do12.jpg do13.jpg do14.jpg
        焼酎               サラダ              鳥唐揚

do15.jpg do16.jpg do17.jpg
       店内               ざる蕎麦             風神そば

⇒ 東京ドーム
⇒ 東北楽天ゴールデンイーグルス
⇒ 古登婦喜 
⇒ ホセ・フェルナンデス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 13:30:54
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.