251679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2011.02.11
XML
カテゴリ:お出かけ

去年からずっと、バタバタしていて
ゆっくり休んだり旅に出たりなんかしてなくて
どうしても!どうしても!
温泉に入りたい!!
と行って来たのは鴨川。

kamo1.jpg
         ペンギン

温泉だけならもっと遠出したかったんだけど、
一度に2つ美味しい♪のが好きなテコとしては、
温泉だけでなく、これまたどうしても!
いちご狩りがしたい(*´∀`*)

とゆーことで、近くて遠い千葉県鴨川へ行ってきました

kamo2.jpg kamo3.jpg kamo4.jpg
       シャチ             シャチに乗るお姉さん          セイウチ


この日は雪が降り大変寒うございました
そんななか、鴨川まで行ったらやはりかわいい水棲動物たちに
会いたいので鴨川シーワールドへ。


kamo5.jpg kamo6.jpg
      ペンギン                 南国の海

ペンギンて、この立ち姿がたまりません
萌え死にしそう


kamo7.jpg
              イルカにtouch♪

念願のイルカに触って気分は上昇♪


でもね、イルカ以上に大感激したのがベルーガ
もうね、すんごいお利巧さんなの
超超超かわいいのだ(ノ∀`)タマリマセン
飼いたい~
ベルーガ飼いたい~
ベッドで一緒に寝たい~

kamo8.jpg

じゃあ
ベルーガのプールで一緒に寝たい~

kamo9.jpg

そっすね(ノ∀`)


ベルーガのポッコリした頭には脂肪がつまっていて
触るとポヨンポヨンしてるの
プリンみたいな感じ
この脂肪を通して超音波をキャッチしたり仲間と会話したり
するらしい

kamo10.jpg
             ベルーガにtouch!

ベルーガですヽ( ^∀^)ノ
時代はベルーガです!!
騙されたと思って一度ベルーガにあってみてください
あのかわいさに誰もがやられます確実に


雪の中がんばってショーを見てよかった
凍えそうにガタガタ震えながら、こりゃ何かの修行なのかーとか
思ってたけど。


心はベルーガに残したまま海辺の宿恵比寿さんへ。
ゆっくり温泉に入り骨まで凍えた身体を温め極楽極楽!
お食事は海の幸をふんだんに♪

kamo11.jpg kamo12.jpg
          船盛                   イセエビ刺

kamo13.jpg kamo14.jpg kamo15.jpg
      サザエ壷焼き              煮付け             イセエビ味噌汁

魚介好きな私としては心の底から堪能♪
千葉にはこんな良いお宿があるんだなと驚き。
しかも安いしお料理は素晴らしいし温泉だし近いし。
気に入りました千葉。

翌日は、みんなみの里で念願のいちご狩り(゚∀゚ )

kamo16.jpg
                いちご畑

kamo17.jpg kamo18.jpg

やはり旅っていいですね
春になったらまたどこかへ旅するとしますか!


⇒ 鴨川シーワールド
⇒ みんなみの里
⇒ 海辺の宿 恵比寿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 12:09:15
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.