251711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2011.03.01
XML
カテゴリ:グルメ

syu1.jpg
                    生牡蠣いっぱい

とある方のお誘いで、オイスターバーに行ってきました!
なんといっても生牡蠣は最高ですから!
訪れたのは、シュリンプ&オイスターバー横浜モアーズ店


syu2.jpg syu3.jpg
       白ワイン              ダブルひよこ

一緒に写っている(左)女性mさんは、私と苗字が同じなので、下の名前で
呼び合っています
年齢も同じなのでとっても親近感があります
同じフロアにいるんだけど、直接一緒にお仕事したことはないんだけど、
一緒に飲みに行くのはこれで2回目ですね
あとは、トイレでの立ち話(笑)

syu4.jpg syu5.jpg
         リエット                冷たいチーズフォンデュ

横浜モアーズにオイスターバーができてたなんて知らなかったー
お料理はどれもオシャレで高級感たっぷり。
女性はみーんな大喜びなラインナップです


syu6.jpg syu7.jpg
         牡蠣フライ                 エビばけつ

エビばけつは少量頼んだんだけど、ソースが3種類ついていて、
どれも美味しいし、楽しい♪
今度は本当にバケツで頼んでみよう

syu8.jpg
            牡蠣とロブスターの豪華なペスカトーレ

お料理は申し分ないし、mさんとの会話も楽しくて、本当によかった!

とある方のセクハラさえなければね・・・
いるんだなぁ、いまだにセクハラ親父って
mさんも私もセクハラの横行する時代を何年もかいくぐってきているので
どん引きすることはないんだけれども、こう久々に露骨なセクハラに合うと
化石を発見したような、絶滅したと思われていた生物を発見したような
根絶したはずの伝染病ウィルスの再来に出会ったような(ひどい言いよう)
物珍しい気分になりました

今度はmさんと2人でオイスターバー会をやり直すとします~


⇒ シュリンプ&オイスターバー横浜モアーズ店(ぐるなび)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.13 14:38:29
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.