251213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2013.03.25
XML
カテゴリ:グルメ

丸ビル内にある和食・魚料理「青ゆず寅」でランチしました
以前丸の内にいた時にも入ったことなかったので嬉しい!
お魚好きにはたまらないお店です


一番人気の銀だら西京焼きをチョイス

RIMG0032.JPG

RIMG0031.JPG
           
温泉卵、ひじき煮、漬物にご飯と味噌汁です




友人が頼んだのが鯛茶漬け

RIMG0030.JPG

 


銀だらはまるでステーキのような大きさ
食事についていた温泉卵はお腹いっぱいで断念しました




RIMG0034.JPG RIMG0035.JPG
東京駅丸の内庁舎






日本郵便が運営する初の大型商業施設KITTE(キッテ)が
3/21にオープンしたよ!
まだ混雑してそうだから外観だけね
落ち着いたらゆっくり行こうかな



RIMG0037.JPG
                KITTE

 

KITTE 
青ゆず寅(ぐるなび)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.26 15:12:38
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.