126029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2010年06月17日
XML
カテゴリ:けいおん!
今日は暑かったですね~

思わずプール入りたくなっちゃいました。

もう夏なんですなぁと感じさせるには十分な暑さでしたね。


今日はけいおん!!の感想です。

今回は日記のタイトルと同じで、暑すぎて練習に集中出来ないというお話ですね。

ちょうどリアルでもシンクロした結果になりました。

今回は基本的に原作通りでしたね。

オリジナルもいいですがやっぱり原作があるとより安心して見れます。

そして原作通りながらもいい感じにオリジナルの配分が効きますね。

今週はムギの家に行くシーンなどが追加されてました。

あとトンちゃんの話全般ですね。

にしても最近ムギが絶好調ですなぁ

2期になって一番出番が増えたような気がしますし、

キャラ自体も大分アグレッシブになってます。

かなりかわいさがアップしたんじゃないでしょうか?


今週は暑いって言ってるだけで進展がなかったですが

それはそれでけいおんらしくていいんじゃないかと思います。

今週は特に暑さでダラけきってるところが

よりけいおんのまったり感が出てましたね。

あとは唯のスク水とかあずにゃん風澪とか

今週も眼福でしたね。「よさこい!」

確かに冷房がない学校は地獄ですよね…

自分は私立だったんで高校に冷房はありましたが

公立ではなかなかそうも言えないですし。


来週は3回目の合宿ですね。

原作にもある夏フェスに行く会です。

最後の合宿ですのでどういった描写を見せてくるか楽しみですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 03時28分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[けいおん!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.