126019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2010年07月01日
XML
カテゴリ:けいおん!
今日はけいおん!の感想を2話まとめてどぞー

12話は合宿のお話。原作と同様に夏フェスに行く話ですね。

みんな初めての夏フェスってだけあって張りきってたの印象的です。

旅行したいぜ~

特に好きなバンドを見た澪とやきそばにご執心なムギが印象的でした。

そして意外にも律っちゃんが一番まとも!

興奮した皆をきっちりまとめてたりしてて

腐っても部長なところを見させていただきました。

あと唯のグラサン変装には笑いましたね。中野、後ろー!


夏フェスもなかなか過酷な環境みたいですね。

フジロックフェスティバルが元ネタみたいですが

コミケもなかなか過酷な環境ですからねぇ


そして最後はみんなで軽音部の絆を再確認。

なんだかんだいって最後はかなりよくまとまっていたと思います。

出来れば2週にしてテントで寝るところとかもやってほしかったですが

相変わらず信頼のオリジナル部分でした。


13話は原作のプールに行く話+α

夢オチが多かったですがあれは何か意図があってのことなのでしょうか。

かなり観ていて不思議な気分になりました。

GAとかARIAの漫画はたまにああいう不思議回があるんですよね~

そして久しぶりの憂ちゃん登場。

やっぱりかわいいですね~おっぱいも大(ry

たまにしかでないからここぞとばかりに憂ちゃん分は補給しましたw


といっても今回はあずにゃん回でしたね~

よくよく考えて見れば来年新入部員はいらないとソロとか悲しすぎる…

だからこそ今は思いっきりいい思い出を作ってほしいですよね。

あずにゃんの楽しさと寂しさが両方介在していた回でした。

最後の夏祭りの部分も良かったです。お祭り行きてぇ~

にしても唯が手を引っ張る場面は自分のなかでリトバスと完全に一致してましたw


他のアニメが終わっていく中、2クールのけいおんだけがゆっくりまったり

余裕のある進行をしてていいですね。

もう1クールもあるとか贅沢だぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 03時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[けいおん!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.