064397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fairy tale   

fairy tale  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド

こんばんわ

本日2度目の更新です。

この春に、小学校は入学する女の子へのプレゼントを作りました。

姉妹なので、お揃いにしましたが、果たして気に入ってもらえるかどうか

不安です。

ピンク.jpg

リックラックさん の テントウムシの裏起毛

パターン milimili さんのベスト 100センチ 裾丈のみ、6センチ延長

グレー.jpg

120センチ 裾リブ6センチ延長

ベスト.jpg

結局 1メートルちょっとの生地から、

130センチ 1枚

120センチ 2枚

100センチ 1枚

合計4枚 出来ました。

なんのひねりも、装飾的要素もないシンプルなベストです。

てんとう虫がかわゆいから、これでおしまい。

タグも、レースもボタンもなーんもなし。

どきどきハートそれでも、かわいいどきどきハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今月は、これで縫い納めかも。

明日は、朝からおでかけするので、多分ミシンできないなー。

今月の集計  10.5 メートル消費 布山一つくずしたな。よし。

残り23,5メートル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 07:35:15
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

完成♪マリンストライ… *み〜*さん

ゆりりのブログ ゆりり33さん
HAND&HOME… Mikaリンさん
寝る前に思うこと タコミワンニャンさん
Allelujah* まりむばさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.