601795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2010
XML
カテゴリ:人との出会い


今日は、【魔女たちの22時】で、


18年間母親の介護のために、

スーパーモデルを引退して、

61歳にて現役に復帰した女性



という予告を見て、



すぐに私の大好きだった女性、


ダブルハート秀香さんだ!!ダブルハート


ということがわかり、


今日は、22時に

TVの前に正座をして、

楽しみに観ていました。

テレビ



20代の頃、

本当にスーパーモデルが大好きで、

当時テレビ東京 (だったっけ!?)

でやっていた

ファッション通信は、

毎週金曜日だったと思うけど、

必ず録画をして観ていました。

目


それらのテープは

今も大切にしまってあるくらいです。



スーパーモデルが好きになったのは、

日本人で初のスーパーモデルの

秀香さんが、きっかけでした。



日本人離れした素晴らしいプロポーション。

本当に魅力的で、凛としていて、

生き方も、考え方もとても大好きでした。



今日、久々に変わらない

秀香さんを拝見して、

女性はいつまでも輝ける。

きらきらきらきらきらきら


ということを、また、

秀香さんから、

教えていただけました。



61歳を感じさせない

スタイルの良さと、

美しさ。







今も興奮して嬉しくてたまりません。

ハート




秀香さんのような

スーパーモデル並みの

ずば抜けたプロポーションではありませんが、



秀香さんを目指して

60代になっても

ずっと輝いていたいです!!


本当にうれしかったですダブルハート

ぽっ







秀香さんの歌を

youtubeで見つけましたので、

載せてしまいました目がハート


音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2010 11:30:11 PM
[人との出会い] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yoko819

yoko819

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.