1717830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.25
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
ウィンクさてさて 1週間おつかれさまでした大笑い


サプライスさん 22日21時~のゲリラ販売分到着しました。

今日はゲリラしてないみたいですね。


画像が変わっててさらに魅力的♪
『タートルは入れないでください。
 色は白以外がいいです。 』

と軽~く?お願いコメントをいれてみました。

皆さん見慣れた画像ばかりだと思いますが ネタバレしてみます。

1.ベージュの薄いカットソー 12,600円
サプライス 1月25日1
ちょっと着方難しいかもだけど色が好き。

2.グレーのプリーツチュニック 16,800円
サプライス 1月25日2
プリーツ部分はちゃんと仮止めしてあるぅ~

3.黒の七分袖 12,600円
サプライス 1月25日3
袖が気に入りましたさくら
タグが”manics lotion”? なんだろう?


3点とも肌触りがよくてデザインも素敵で 気に入りましたよ~。
今回は見事希望を叶えて頂けました。
だからサプライスさん やめられないんですよね目がハート

ちなみに24日21時~のも発見して反射的にまたぽちり…
珍しく22時近くまで残ってましたよ。

絶対ダブりは出てくると思いますが、知人にあげたいな~と思ってるから
全然OKなんで 楽しみですっ。



北海道は明日また冷えるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 19:18:21
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.