1717375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
街に買い物へ出掛けました。
kissのマットシフォンベースを求め西武のロフトへ…

 キス/マットシフォン UVホワイトニングベース(02 マットベージュ)
これお気に入りです。10本くらい使っているかも・・・


催事場では ハートバレンタインチョコアリーナハート が開催されてました。
かわいいの、変わったの、お高いの…買わなかったけど色々見て楽しめました。
私が楽天で注文した同じものが売ってて嬉しかったり大笑い
京都せんべいおかき専門店小倉山荘

さりげなく、キラリ。魅せる気くばりチョコ。【バレンタイン特集2008】限定チョコレート【バレンタイン特集2008】限定ベルギーチョコレートあられ想ひそめし 筒箱(12.5g×10袋)(係数7)【義理チョコレートおすすめ】
ゲイラカイトさんのおすすめでしたきらきら


同じく催事場で婦人服最終セールしてて 70%offのワンピ買ってしまったぁ~ドレス
今月は自粛するつもりだったのに、意志が弱い私・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 15:14:35
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.