1712082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.08
XML

長澤まさみ主演で6月に公開される映画の脚本を元に
書き下ろされたものだそうです。

不思議と官能的な部分はあまりいやに感じなく、
さらさら~っと読めました。
 
でも結構重いストーリーで 
喪失と再生が生々しくとても切なくなりました。
 
冒頭の母親の恋愛の部分の方が胸を打たれたりして・・号泣
 
もう一度読みたいと思った本です。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 00:09:31
[☆映画☆TV☆本☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.