1715455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.28
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
今回のマラソンは期間が長かったですね~
といってもあと5時間切りましたが・・
携帯電話からの注文の方がポイントがつくから
お昼休みにポチポチしてました雫

といっても、今月は予算オーバーでラグを買ったり
6月のマラソンで完走したとき荷物の整理に
疲れ果てた記憶があり、元々完走する気はなく
5店舗で打ち止めです。

皆さんは何店舗行きましたか~!?


こちら私のお買い物の一部です

下矢印 下矢印 下矢印
 
念願のマリボウル音符
食器はもう当分お預けの覚悟で、他にも食器を色々・・ぽっ
 
欲しかったタライピンクハート

 
 愛用のものがあるけど安さに負けて・・

 
旦那さんのリクエストで。古~いびっくり

 
お取り寄せ特集なんかでよく紹介されてます。
辺銀食堂みたいのならいいんですけど・・

 
 
どれも到着が楽しみで~す大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 19:09:39
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.