1717711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
旦那さんが札幌に用事があり、ついていきました。
別行動で約5時間のフリータイム大笑い
 
まず9月末で閉店する札幌西武へ。
普段値下げしてるのを見たことがない
バーバリーとセリーヌのハンカチが均一価格だったので
まとめ買い。ラッキーちょき
 ハンカチまとめ買い
 
プラプラしてランチもして・・
最後に大丸のキッチン用品売り場のワケありセール。
安かったので、あったらいいかなってものを
ちょこちょこと・・
大丸訳あり
定価をネットで調べてみたらなり衝撃的びっくり

      シェフィン/メジャーカップセット  666円 定価4,200円
      シャルルビアンサン/ポットホルダー 840円 定価1,890円
      バークマン/クリスマスクッキー型  315円 定価2,625円
 
恐るべし 大丸さん。絶対定価では買いません・・買えません・・雫
ポイントカードを忘れて凹んでましたがすぐに復活しました。
特にクッキー型はカップに掛けれたり
立てることが出来る面白いものです。
クリスマスはクッキー沢山焼かないと~ !!
シェフィンのカップは伸縮するので場所を取らず
便利ですがこの定価は・・(--;)
 
何はともあれ、とても満足したお買い物でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 19:55:02
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.