1717691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.01
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
お正月といえば(お正月でなくても・・)福袋 !!
 イオン内のタリーズにて3,000円。
あわててお昼頃行ったらまだ沢山ありました。
タリーズ'10幅袋
豆はもう1袋ありましたが、実家にお裾分け。
その他、ブランケット、ポップコーン、
ペアマグ、ショートサイズのドリンクチケット5枚。
 
去年の丑さんマグが良かったので、今年もオソロで・・
と思ったらペアマグでした雫
でも、去年の内容に比べたら大大大満足ですハート
店員さん一押しのブランケットはポンチョにもなります。
他にルービックキューブ、キャニスター等があったようです。
 
 
スタバもまだ残ってたのに買わず、ネタバレを見て
買っとけば良かった・・と後悔。
 
 
ミスドはキッズ福袋しかなかったけど
ドーナツを買いたかったので、購入。
ミスド福袋’10
600円でドーナツ券5枚とおもちゃ3個。
フレンチウーラーに癒されます。
 
 
明日は買い物行けないので、新春福袋はこれで終わり。
淋し~い・・ ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 01:03:13
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.